2011年東京からアリゾナに越して来ました。アメリカ人の夫と子供三人、一号♀11歳、2号♂8歳と3号♂7歳。アメリカ生活紹介してます。


by anthemlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
圧力鍋で作るミートソースフェトチーネ。 余った野菜、人参、パプリカ赤、黄、オレンジの各半分。
玉ねぎ、お料理用または白ドライワイン、牛ひき肉、ラグーミートソース一本。それぞれオリーブオイルでいためたら、全てまぜて圧力鍋に20分たったら出来上がり。
b0243318_0353336.png

b0243318_5405344.png

b0243318_541413.png

b0243318_5411992.png

b0243318_5413230.png

[PR]
by anthemlife | 2012-02-03 01:30 | 料理

圧力鍋

去年のクリスマスにサンタからもらったプレゼント。これで今日はあるだけミートスパゲッティ
b0243318_8571684.jpg

[PR]
by anthemlife | 2012-02-02 08:55 | 料理

GNO 略してGirl's Night Out

フィーニックスのスコッツデールと言うちょっとアップスケールな町にある先輩がやってるお寿司ダイニングでGNOを楽しんだ。
お勧めです。
b0243318_8135988.png


b0243318_674191.png

b0243318_814621.jpg



b0243318_844051.jpg

夏休みアメリカに来るたびにスシロクに行って日本人のシェフと仲良しになって、彼はたまに
アメリカでフードチャンネルに登場します。

b0243318_7542426.jpg




ここのオーナーは私の米軍のハイスクールに通ってた時の先輩で、グローバルダイニングのオーナーから修行を受け、アメリカで何店舗かお店を構えてて大ブーム中です。ちなみに彼の写真はのってませんが、ふだんはロスの本店にいるので、メールで今回連絡とれてこっちのスシロクで大サービスしてくれました。日本酒ボンボン持って来てくれ久しぶりにヨッピーでした。
[PR]
by anthemlife | 2012-02-02 05:03 | グルメレストラン