2011年東京からアリゾナに越して来ました。アメリカ人の夫と子供三人、一号♀11歳、2号♂8歳と3号♂7歳。アメリカ生活紹介してます。


by anthemlife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:Entertainment ( 4 ) タグの人気記事

スーパーポールの間のコマーシャルも皆ユーモアあって面白いので注目してね。


[PR]
by anthemlife | 2012-02-07 07:29 | アメフト

New England Patriots

アメフト興味なかったけど、今日は見てて、旦那の説明を聞いて見てると、少し興奮して来た、残念な事に応援してたニューイングランドペイトリオッツ(カタカナで書くと長い)がNY Giantsに負けてしまって悔しい思いしたから余計に自分も
意識してきたと言う事はまんざらじゃないかも。今年最後のアメフトゲーム、来年は最初から真剣に見てみる。


b0243318_9181441.jpg



b0243318_9181523.jpg


b0243318_9181529.jpg


ハーフタイムでマドンナが歌った。かっこよかった!彼女のパワーと美貌は変わらない。ますます色っぽくなってた。
[PR]
by anthemlife | 2012-02-06 09:16 | アメフト

家族で好きな番組 HGTV

四六時中やってるHGTVチャンネル、終末キッズが悲しい事にかじりつき、特に私と娘。くだらないリアリティ番組よりましだけど。だらだらしてる時はこれ見てるとストレス解消します。


[PR]
by anthemlife | 2012-02-04 14:00 | TV


Chopped.

簡単にこの番組を説明致しますと、4人の巷のシェフ達が

その場で与えられた関連のない3か4つの材料を使って

まず前菜を20分で作ります。

例えば、ポップコーン、大根、チェリーソーダ、みたいな。

それをジャッジが評価して一番うまくできなかったシェフが1人ずつ

Chopped!されていきます。

残ったシェフ達は次のステージに進んで

またへんてこな材料が与えられて、主菜を作って、

1人Chop!

最後はデザートでその日の優勝が決まります。

それが今まで延々と毎週やってて、今日は遂に

64人中のチャンピオンが決まります。

って番組を見ながら書いてたら、遂に決まりました。

結構クリエイティビティが重要なんですが、

私の予想してたシェフはダメでした、残念!

妥当な感じのバランスの取れた人が優勝しましたね。

最後のデザートの材料は小麦粉、卵、砂糖という

まともな材料で、

正攻派か挑戦派かの戦いという感じでした。
[PR]
by anthemlife | 2012-02-03 11:59 | 家族